60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

シャワーの時間が至福の時間に。。そのワードにそそられます。。

寒い朝でした。。

車のフロントガラスが真っ白に凍結していて、そうだった😖冬は出勤時間がかなり余計にかかるんだった😥と思い出しました。

焦って運転するのが、事故が起きる原因です。時間と心に余裕を持って家を出なくては、デスね。

 

昨日の『ひたすら試してランキング』はシャワーヘッドでした。

10年近く前にこんなにシャワーヘッドが出てくる前に、買って使っていたことがあります。

お肌や髪にめっちゃいい!とショップチャンネルのキャストさんに乗せられて買いました。

「水圧が低くて、寒くてしょうがない!全然ダメ!!」と娘からのクレームが🥲

毎回自分が使う時だけヘッドを付け変えて使っていましたが、面倒だし、実を言うと効果も全くわからないし。。。で3ヶ月程で使うのをやめました。。あのシャワーヘッドどこに行っただろう?🙄

今は価格も色々で、効果も格段にアップしているようですよ。

 

では2位はf:id:hazakura60:20221120192855j:imageアラミック シルキンシャワープレミアムf:id:hazakura60:20221120192937j:imageこれは水圧で文句を言われる事はないでしょう。その上6000円!コスパ最高です。試してみたい‼︎

栄えある第1位はf:id:hazakura60:20221120193143j:imageMTG ReFa FINEBUBBLE Sf:id:hazakura60:20221120193332j:imageさすがリファですね〜。いいな、いいな、使ってみたいなぁ。効果がそこまで見えるなら、毎日使うものですからちょっと買ってみようかな。。とも思いますね。。。🤔

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221120193649j:imageうずの寝顔シリーズ☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日21日はお休みです。

では又。