60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

あんとバターは昔から知っていたけど、やっと仲良くなれた友だち。。って感じかな☺️

甘いモノが好きです。

以前から書いていますが、和菓子それもあんこが好きです。粒あん、こし餡、白あん、黒あん、どれも好き。

小太りの身としましてはあんこだけでも少々気が引けながら食べているのに、最近はこれでもか!これでもか!と脂肪を蓄積させようとする悪魔のあんこの友だちが登場しています。。。

新しいあんこの友だち。。。

それは、バター🧈。

スムース ライク バター♫♪♬

あんバター。。好きです🥹

あんこの甘さとバターのしょっぱさ。

店頭でも活字でも見たら、ついつい買ってしまいます。

f:id:hazakura60:20221125173322j:imageコレは生協のトドックから届きました。f:id:hazakura60:20221125173425j:image八天堂 あんバター。

かなり塩味のきいたバターで、私のベストofあんバターではありませんでした。。残念。。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221125180716j:imagef:id:hazakura60:20221125180719j:image

最近はこの薄い夏掛け布団が気に入っているようで、自分でいい感じに潜り込んで寝ています。

 

お隣りのお店では、今日からわたしが大好きなモノのイベントが始まりました。

BAREFOOT DREAMS(ベアフットドリームス)。

f:id:hazakura60:20221125195415j:imagef:id:hazakura60:20221125195438j:imageおすすめはブランケット。めっちゃ温かいですから〜!

f:id:hazakura60:20221125195536j:imageなんですか、この可愛さは😊f:id:hazakura60:20221125195700j:image可愛過ぎる😍

ギフトにも最適ですが、あげるのがもったいない😁うずに着せたい😁

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日26.27日は出勤しています。

では又。