60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お店のような美味しさらしいですよ。

1週間って本当に早いです。

もう、土曜日。

びっくりするくらい早い💦

もう土曜日なので、はい「ひたすら試してランキング」行きましょう。

今日は『ミートソース』

早速、第3位はf:id:hazakura60:20221126185735j:image無印良品 ミートソースf:id:hazakura60:20221126185804j:image

第2位はf:id:hazakura60:20221126190043j:image新宿中村屋 東京洋食芳醇デミミートソースf:id:hazakura60:20221126185916j:image

一気に行きます。

栄えある第1位はf:id:hazakura60:20221126185828j:image新宿中村屋 野菜をたっぷり味わうボロネーゼf:id:hazakura60:20221126190243j:image

へー。。新宿中村屋さん強いですね。

たしかレトルトカレーの時も、新宿中村屋さんと無印が上位だったと記憶しています。

すっごく美味しいらしいです!。

私は若い時からナポリタン派で、ミートソースをあまり食べずに最近まできました。。ミートソースを使うとしても、ラザニアか、茄子とトマトの重ね焼きなどに使うくらいで、ほとんどパスタでは食べた事がない。。。

実を言うとデミグラスソースが最近まであまり得意ではなかったのです!

ビーフシチューも敬遠していました。

ケチャップ好きのお子ちゃま舌の持ち主だったんだなぁ🤔

でも、最近すごくデミグラスソースを食べたい欲がふつふつと、メラメラと🔥

先ずはレトルトのミートソースから。。。お恥ずかしい🤭

いったい何歳??って感じですけどね🤒

 

本日のうず。

今日は動物病院に行って来ましたよ。

f:id:hazakura60:20221126191543j:image怖くて、キャリーの中のタオルに潜り込んでます。可愛いしっぽが見えてるよ♫♪♬

f:id:hazakura60:20221126191700j:imageそろそろ呼ばれるかニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日27日は出勤しています。

では又。