60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ポテチ対決。絶対に負けられない戦いがここにも!

近所のセーコーマートに、心惹かれどうしても手が出てしまうポテチがありました。

『ブランド芋くらべ』

湖池屋PURE POTATOじゃがいも心地

f:id:hazakura60:20221127193355j:imageきたかむい JAようてい産

f:id:hazakura60:20221127193445j:imageマチルダ JAめむろ産

f:id:hazakura60:20221127193547j:imageひかる JA士幌町産

良いところに目を付けますね〜、湖池屋さん。

JAの名前まで出してくるとは😆これは食べ比べしたくなりますよね!

そしてジャガイモの食べ比べ&塩の食べ比べまで!

平釜の塩、岩塩、焼き塩。。

完食しちゃわないように気を付けながら、食べ比べを楽しみたいと思います。

味のご報告は又後日😊

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20221127194744j:imagef:id:hazakura60:20221127194750j:imagef:id:hazakura60:20221127194753j:imageおやすみニャ〜💤

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から12月1日までの4日間お休みです。ごめんなさい。

では又。