60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

塩昆布のお茶漬けが大好きです。

寒いですね〜。

冬ってこんなに寒かったっけ😣

風邪引かないように、気を付けましょうね。

唐突ですが、

毎日の晩御飯作りがかなり面倒くさいです。

なんだかの素ってのはほとんど使った事がないのですが、パッケージに惹かれて買ってみたコレ。

お手軽で結構美味しいです。

f:id:hazakura60:20221205185055j:imagef:id:hazakura60:20221205185103j:imageくらこん カラダにうれしい満点おかずシリーズ。

豚肉か鶏肉だけ買ったら、あとは全部袋の中。

便利〜。楽ちん〜。

「くらこん」さんて昆布の会社らしいです。ホームページもなんだか楽しい。f:id:hazakura60:20221205190025p:image

昆布とか乾物って身体にいいです。

塩昆布はフジッコ派でしたが、今度はくらこん買ってみようと思います。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221205190243j:image掛け布団を自分で掛けるうず。なんて顔してるんだ🫢

 

読んでくださってありがとうございました。

明日6日は出勤しています。

では又。