60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

疲れました〜🫣

他者が思う自分のイメージって、わからないものですよね。。。

私のイメージって、どんな感じなんでしょうか。。。🤔

私としては、「静かで落ち着いている」若しくは「おとなしくて温厚」。。

そんな感じなのではないか?🤭と思っているのですが。。。

わたくし恥ずかしながら、実際のところとんでもない「やらかしや」なのです🫣気付いてましたか?😆

 

高校生の頃は長靴を左右色違いで、それも両足とも右足を履いて学校に行ってしまったり。。その日は運悪くスキー授業の日で、このやらかしはかなりの大人数の知る所となりました😭

この仕事に就いてからは、カーディガンを裏返しに着ていたことは1度や2度ではありません😢

隣のお店の方が、「又。。😁」と教えてくれました。。😣

後ろ前、裏返し、色違い。。もうあまり驚きません😔

 

でも最近やらかさなくなってきたのです。

そりゃそうですよね。

61歳にもなって、やらかすなんて、そんなこと。。。

 

今日はとても忙しくて、急いで家に帰ってきました。

家の前に結構雪が積もっていたので、そのまま雪かきを10分程やって、ふ〜やれやれ😢疲れた疲れた。。と、ダウンを脱いだんです。。

?あれ?🙄私のダウン、フード付きじゃなかったっけ。。?

XS。。?

これ、私のダウンじゃない。。😱

やらかしました😭

新人スタッフSさんのダウンを着て帰り、その上除雪までやっていました。

恥ずかしい!申し訳ない!

大急ぎで母の食事の支度をして、車を走らせ、お店に戻り、こっそりダウンをすり替えてきました。。。気付かれてなかった🥹

あー😮‍💨疲れた。。。

皆さまも、やらかしにはお気を付けくださいね🤫

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221210194417j:imageうずは落ち着いています。絶対やらかさないニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日11日はお休みです。

では又。