60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ビーフシチュー未経験!

今日は滑りました〜。

何が滑ったかというと、もちろんタイヤ。帰り道の路面がツルッツル、ピッカピカに光っていました。怖かった😮‍💨

ツルピカハゲ丸くん、ってアニメを思い出します😁

運転、気を付けましょうね。

 

今日は月曜日。

ちょっと遅くなりましたが、先週の「ひたすら試してランキング」いきますか。

今回は『レトルトビーフシチュー』でした。

以前書いた事がありますが、私はデミグラスソースが苦手でして😞

実を言いますと生まれてから今日まで、ビーフシチューを一度も食べた事がありません🥹

本当なんです。。

でも最近なんだかすごく食べてみたくって、憧れメニューNo. 1がビーフシチューなんです〜😆

いつの時代の人間だ!って話しですよね。。

ビーフシチューデビューがレトルトってのはちょっと気がすすみませんが、とりあえず美味しいのは知っておきたいと思います。

 

それでは第3位はf:id:hazakura60:20221212202110j:imageエスビー食品 噂の名店特製ビーフシチューf:id:hazakura60:20221212202203j:image

第2位はf:id:hazakura60:20221212202252j:image伊藤ハム レンジでごちそうビーフシチュー赤ワイン仕立てf:id:hazakura60:20221212202406j:image

栄えある第1位はf:id:hazakura60:20221212202505j:imageイオン トップバリュごろっとやわらかビーフシチューf:id:hazakura60:20221212202704j:image

どれも美味しそうです!

なんで今まで食べてこなかったんだ、と後悔です。

比較的近くにあるレストランのビーフシチューが美味しいらしいので、絶対食べに行って来ようと思います。

 

本日発売になりましたsajiオリジナル。

f:id:hazakura60:20221212203453j:image大好評をいただきまして、バルーン袖ブラウスのギンガムチェックとハカマパンツのブラックは完売いたしました。パンツはベージュの11号が一点のみとなっております。

お早目のご来店をお待ちいたしております。

 

f:id:hazakura60:20221212203948j:image待ってるニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日13日は出勤しています。

では又。