60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

コンビニスイーツはほとんどハズレがないですよね。

吹雪いてますね。

めっちゃ積もりそうです😮‍💨

今日はお休みなのでのんびり過ごしていますが、雪かきの事を考えると心が重いです🥹

 

話しは変わりますが、最近は昼食はお弁当なのでコンビニに行く事が殆ど無くなりました。

コンビニスイーツって美味しいデスよね。

先日の休みの日に食べた美味しさが忘れられなくて、又買ってきてしまった🤭

f:id:hazakura60:20221214160621j:imageセブンイレブン ふんわりクリームシフォン。f:id:hazakura60:20221214160721j:imagef:id:hazakura60:20221214160730j:imageコレ、美味しいです〜。

甘すぎなくて、ふっわふわ。

きっと又食べたくなって買ってきちゃうと思います。

それと、今日一緒に買ったのがコレ。f:id:hazakura60:20221214162048j:imageベーコンペッパーマカロニサラダ。これも美味しかった〜。この小さいカップの形と分量が食べやすいです。ついつい買っちゃうんだよね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221214162408j:imagef:id:hazakura60:20221214162413j:imagef:id:hazakura60:20221214162417j:imagef:id:hazakura60:20221214162421j:imageケージの中は中でめっちゃリラックスしてるニャ〜。足、面白い😁

 

読んでくださってありがとうございました。

明日15日は出勤しています。

では又。