60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

風邪インフルエンザ咽頭炎全部気を付けないと駄目なんです😥

娘が先週の金曜日から体調不良で休んでいます。

熱は37℃の中間くらい。

喉がめちゃめちゃ痛いのと、声を出す事が出来ないくらいの咳が猛烈に出ます。

これは絶対コロナだよね。。😣

私は濃厚接触者か。。。

土曜日の朝10時に発熱外来でPCR検査をしていただきましたら、陰性でした〜😆

良かった良かった。

良かったけれど、娘のノドの症状は全く改善されず、明日もお休みさせていただくようです。

風邪とか咽頭炎とか、久しぶりです。

コロナはもちろんかかりたくないけれど、そっちはそっちでめちゃくちゃ辛そうなのでかかりたくないですね。

 

娘のお店では今ちょうど「はちみつ🍯」が入荷しています。

f:id:hazakura60:20221219211546j:imagef:id:hazakura60:20221219211552j:image下の写真の左側のはちみつ、サラッサラです。喉に良さそうです〜。

 

うずはどこだろ。。

f:id:hazakura60:20221219211952j:image。。。f:id:hazakura60:20221219212013j:imageこっち見てるーーーー🤣❣️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日20日はお休みです。

では又。