60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

聖夜が穏やかでありますように。

メリークリスマス🎄

f:id:hazakura60:20221225153926p:image

娘が作ったUZUクリスマスバージョン。

ご心配やご迷惑をおかけしました娘の体調不良ですが、咳込む事も少し減り昨日から出勤しています。

結局1週間も休んだ事に🥲

とりあえず良くなってきて、良かったです。

23日に数年振りにクリスマスディナーにでも行きますかと、『イタリア食堂タク』に前もって予約を入れていたのですが行けず🥹

クリスマスケーキはいただきました。

f:id:hazakura60:20221225180411j:imageアミ工房のケーキです。

f:id:hazakura60:20221225180439j:image雪だるま⛄️可愛い。今年の色々なお店のケーキを見ましたが、イチゴ少なめですよね。ぐるっと乗っかっていないのが主流です。

それでもかなり値上がりした感あり。。

でも、ホールのケーキは特別な美味しさがあるので満足です🎂

 

本物のうず😁

f:id:hazakura60:20221225180849j:image潜ってます。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日26日は出勤しています。

では又。