60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

「めんつゆ」は本当に安くて美味しいですよ

毎週楽しませていただいています「ひたすら試してランキング」。

先日は2022年下期サタデミー賞でした。

録画していたのをさっき見たのですが、アララララ🤭

届いたばかりのコーヒーゼリー、『INIC coffeeゼリー キリマンジャロ』が放送後の反響部門第1位に輝きました👏👏👏

ナントナント!オンラインストアの売り上げが放送前の7215倍に😱

マジ?😨

逆にどんだけ売れてなかった。。。?って気もするのですが、メディアの力って凄いですね😰

私もその中の1人なので、買いたくなった気持ちはめっちゃわかります。

美味しいモノが正当な評価をしてもらい、売り上げが伸びる。それにあやかろうと違う企業も努力をする。

それってすごくいい事だと思います。

私の今年のNo.1は、

「めんつゆ」部門第1位のヤマキのめんつゆ。

コスパがすごく良くて、よく特売していますがめっちゃ美味しい‼️

私の定番になりました。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221226200444j:image見事なカメラ目線だニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日27日はお休みです。

では又。