60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

鉄人は生涯、鉄人です👏👏

穏やかな1日でした。

旭川は平年の半分の積雪だそうです。

有難いです。

このままいってくれたらいいのですが。。🙏

 

今朝久しぶりにNHKの「あさイチ」を見ていましたら、『みんなご飯だよ〜』のコーナーに道場六三郎さんがお出になられました。

言わずと知れた「料理の鉄人」‼︎

91歳だそうです。

お元気そうでなんだか安心しました。

父の亡くなった年齢。

なんとなく父に似ています。。。

ガンバレ、ガンバレって思いながら見ていて、最後には拍手を送りました👏👏👏

料理の中で、道場さんがめんつゆ使ったんです。

道場さんも使うんですね😊

どこのメーカーのめんつゆかはもちろんNHKなのでわかりませんが、すっごく気になりました。

ヤマキのめんつゆかな??🤭

YouTubeもやられているようなので、見てみようと思っています。

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20221227181309j:imagef:id:hazakura60:20221227181313j:image大きくなったような気がするのですが、体重は増えていないんです。小柄ちゃんです。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日28日は今年最後の出勤です。

では又。