60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

時代劇もすごく魅力的です。

今日から1月1日まで4連休。

今日が1番楽しいよね〜。

大掃除まではいきませんが、小掃除や中掃除をチマチマと。

ひと段落着いたらテレビの時間。

の〜んびり録画しておいた番組を見る。あ〜幸せ😊

今日はですね、珍しく時代劇です。

「無用庵 隠居修行」一挙4話放送。

主演 水谷豊。

私、気付きました。。

水谷豊が好きなんだって😁🤭

「相棒」が大好きですが、右京さんじゃなくてストーリーが好きなのだと思っていました。

この時代劇見て気付きました。

水谷豊が大好きだ〜って😆笑

可愛いんですよ。可愛かっこいい。かっこよくなさそうなのに、めちゃめちゃカッコイイ☺️

「傷だらけの天使」も「熱中時代」も。あの人はずーっとスターです。

あの人の出るドラマは必ず面白くて、すごい俳優さんだと思っていました。

最近では脇役さんの方が魅力のある方が多くて、主役の影が薄い気がします。

でも水谷豊さんは自分の出るドラマを完璧に水谷豊のドラマにする、唯一無二の主役俳優だと思います。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221229190957j:imageこの右側の小さいものはなにかニャ〜?

 

読んでくださってありがとうございました。

では又。