60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ご贔屓の回転寿司はどこですか??

今日は歯医者初め。

今年もお世話になります。

歯医者が終わり、さあひとりで回転寿司にでも行きますか😄

ランチ初めです。

川口春奈さんのCM「はまい!」の『はま寿司』に。

コロナ前は仕事帰りに娘とちょくちょく行っていましたが、数年前に改装して、改装後行くのは初めてです。

安くて美味しいんですよ、はま寿司。

f:id:hazakura60:20230106140528j:imageこれぜ〜んぶ私のですっ、って気になる、カウンターの1人分グッズ。整然と並んでいます。

レーンには一皿めが到着。f:id:hazakura60:20230106140953j:image真鱈白子軍艦。あら、一個転んでます💦

f:id:hazakura60:20230106141205j:imageお次は茶碗蒸し。f:id:hazakura60:20230106141227j:image中にはアサリがたくさん入っていて、ちょっと甘めの味で美味しいです。

f:id:hazakura60:20230106141409j:image山盛りまかない軍艦f:id:hazakura60:20230106141457j:image山盛り‼︎

はま寿司変わりました。

はま寿司は以前から職人さんは全くいないのですが、お寿司はひとつもレーンを回っていません。

おすすめ品などのチラシも貼ってありません。

私がカウンターの1番はじに座ったからなのかもしれませんが、自分以外の食べているお客さんがまるで見えません。それすごくいいです。

すごくシンプルで清潔な店づくりです。

そして、やっぱり安かった〜!この他にも結構食べましたが、1056円でした。

f:id:hazakura60:20230106140514j:image

ごちそうさまでした😊又行こうっと。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230106161552j:imagef:id:hazakura60:20230106161555j:imagef:id:hazakura60:20230106161557j:imageケージの中でも、湯たんぽの上にいるニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日7.8日は出勤しています。

では又。