60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今年の目標は『健康』です。

今年になってから私の周りではコロナ、インフルエンザがパラパラと出始めています😷

そして、親友は現在入院中🥺

腸に持病があり、その病いでもう3度目か4度目の入院😩

お腹が痛いって辛いですよね。痛みがやっと治っても、絶食って辛いですよね。

かわいそうに🥲

日頃から食べる物にも気を付けているのにね。。😔

健康の有り難さ。当たり前じゃないんだな。。。

少し前にも書きましたが、自分で防いだり出来る事は少ないかもしれませんが、少しでも免疫力を高めるようにしたいです。

闘病中の皆さん、頑張ってくださいね👊🏻

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230116182319j:imagef:id:hazakura60:20230116182323j:imageママの抱っこがだいすきでウットリしちゃうニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日17日はお休みです。

では又。