60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

新年会をちょっとのぞいてみてください。

昨日のうず。

f:id:hazakura60:20230122183247j:imageケージの中でお経を聞くうず。お利口さんに聞いていました😆

 

昨夜、会社の新年会がありました。

コロナ前は30人程集まってゲームありムービーありの、大掛かりな会だったのですが、今回は3年振りの12人での会でした。

人数は小規模でしたが、小さいイタリアンレストランを貸し切りにしていただいて、めっちゃ楽しい食事会になりました。

人数は少なくても、やるんですよね〜😁

今年のゲームは『格付けランキング』。

「高級チョコレート🍫」「ミネラルウォーター」。

f:id:hazakura60:20230122184745j:image困ってます、アジュテのk店長、笑える😂遠くに見えるのはトゥモローランドのe店長、これまた笑える😂😂

f:id:hazakura60:20230122185014j:image笑ってます。

f:id:hazakura60:20230122185050j:image札幌からのゲスト3人組😂f:id:hazakura60:20230122185130j:image見れば見るほど笑えます🤣

この後は私たちの職業ならではの、誰が作ったコーディネートか当てる問題があったりしてホント楽しかった〜。

f:id:hazakura60:20230122185415j:image私たちのチームは3流チームまで落ちて最下位でした、残念🫢一流だと思ってたのになぁ😗

楽しいゲームを考えてくれた幹事さんに感謝です🤗

 

読んでくださってありがとうございました。

明日23日は出勤しています。

では又。