60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

寒〜い1日でした❄️

2回目の最強寒波到来予定日🥶

さて、今回はどうなるでしょうか。。。

今日は娘が東京に出張に行くので、車で空港まで送っていきました。

うちから旭川空港までは市内の端から端なので、小1時間かかります。冬道運転は本当に嫌ですね。

旭川は今回も思ったより荒れなくて、無事に飛び立つ事が出来ました。

f:id:hazakura60:20230124182232j:image機内から画像が送られてきました。最強寒波の雲の上は真っ青な空。

ここはどんだけ寒いんでしょうね😨❄️

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20230124183053j:image上になにかいたのかな?ぽっちゃりしてます☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間、25.26.27日は出勤しています。

では又。