60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

不良品とは思いませんよね。。

昨日iPhoneの機種交換をしたのですが。。。

字の大きさの設定が上手くいかない。。。

設定を変えると、めっちゃ大きい字の場所と、めっちゃ小さい字の場所があって、目がやられてしまう。。目が疲れたよ〜😢

これって??

他にも、どこか動きが悪いような。。これって普通??。。。。

今日になったら、スマホの右上のアンテナも消えている。。ソフトバンクに電話して聞こうにも、通信が全く出来ない。

ネットで色々調べて、電源を切ったり、そしたらちょっと直ったり。これはSIMカードが関係してるな。。🤔

結果としてはですね。。。

SIMカードが不良品だったようで、速攻SIMカード交換になりました😥😳😭

やっぱりね〜。昨日から変だと思ったもん☹️

まぁ買った翌日にわかって良かったというべきなんですかね。。。

今日まで、SIMカードの存在を考えてみた事も無かったです。

これから先、突然通信不良になった時はSIMカードを疑ってみる事も必要ですよ。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230202143220j:imageあ、違ううずじゃない😆NYAoooo‼︎f:id:hazakura60:20230202143531j:imageガチャガチャに入ってました。すごく可愛い☺️

f:id:hazakura60:20230202143852j:imageこちらは新しいスマホのカメラで撮った本物うず。羊毛細工みたいです。カメラの進化はすごいですね🧐

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間、3.4.5日は出勤しています。明日3日は最後までいますよ🙂

では又。