60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

アメリカのレコード大賞は歴史がありますね。

今日はグラミー賞の授賞式でした。

昨年一昨年とBTSが出たので、めちゃ楽しみにしていたのですが、今年はちょっと忘れてた😅

グラミー賞の為にWOWOW契約してるってのも過言ではない。

今朝のLIVEを録画して、仕事から帰り早くパフォーマンスを全部見たくて、めっちゃ早送りして今見終わりました。

スティービーワンダー‼︎

50年くらい前、『迷信』が大好きでした。どんだけ高齢かと思い、年齢をググると72歳😳マジ?私と10歳くらいしか違わない😆知らなかった😁

マダンナ→マドンナですが、マ、ダンナって聞こえます。今日のマダンナはどう見てもマダンナに見えません🥹マダンナ変わったな。。

アデルとビヨンセのパフォーマンスが無かったのが超残念😔

1番いい賞は、リゾが獲得しました。

今年は誰が何部門独占!ってのは無くて、それぞれに色んな方が受賞した、って感じでしたよ。

一年って早いですね〜。

昨年のBTSのパフォーマンスに興奮してから、一年経ったなんて信じられないです。

来年のグラミー賞の時には、私は何をしているのでしょうか。。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230206202247j:image動物病院に定期的に通っていますが、怖くてキャリーケースの中で隠れています。可愛い☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。