60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

エクレア大好き。

月日が飛ぶように過ぎていき、もう2月7日😳

そして、もう水曜日😳

土曜日じゃないけど、『ひたすら試してランキング』いきますよ。

今回は『エクレア』。エクレア、好きです〜。シュークリームより好きだけど、ケーキ屋さんにはあまりエクレアはないですよね??最近はたべる機会はあまり無いけれど、ローソンに行って見かけると買ってしまう。。

そのローソンのは第4位でした。

第3位はf:id:hazakura60:20230207190256j:imageファミリーマート 濃厚ショコラエクレールf:id:hazakura60:20230207190342j:imageファミマ、何でも品質良過ぎ!旭川に無いのが残念過ぎます😞

第2位はf:id:hazakura60:20230207190513j:imageオランジェ とろーりカスタードエクレアf:id:hazakura60:20230207190604j:imageスーパーでも買えるそう。。今度探してみようっと。

栄えある第1位はf:id:hazakura60:20230207190729j:imageシャトレーゼ エクレールショコラf:id:hazakura60:20230207190807j:imageコーナー史上初めての50点満点獲得‼️シャトレーゼって美味しいんですね。市内には何軒かありますが、私の住んでいる地区には無いからほとんど馴染みが無いです。

パーフェクトの味か。。いいな、食べてみたいな。。

遠いから春になったら買いに行ってみようっと。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230207191303j:image寝付く時のナデナデ。至福の時間だニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日8日は最終まで出勤しています。

では又。