60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

コンビニご飯は楽でありがたいですがね。

今日は東京都心部でも大雪の予報。

昨日ニュースで、「首都高速のノーマルタイヤでの走行はお控えください」と言っていました。

積雪の高速道路。。。ノーマルタイヤ。。😱怖い‼︎

今頃雪はどうなっているのでしょうかね。。事故が無い事を祈ります。

 

今夜は仕事はラストまで。

晩御飯はめちゃめちゃ久しぶりのコンビニご飯。

f:id:hazakura60:20230210214842j:image黒と白のドリアと欧風ビーフカレー セブンイレブン。

2つとも食べました、なんて、ウソウソ。私はドリアを食べました。美味しかったけど。。やっぱりコンビニご飯はもうあまり食べなくていいな、と思います。家のごはんがやっぱりいいな。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230210215442j:image何故かふてくされて、そっぽを向いているうず。猫ってふてくされるんですね〜😳

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日11.12日は出勤しています。

では又。