60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

配食サービス、その2

昨日一昨日と出張でした。

たった1泊2日ですが、母の食事の支度をしない訳にはいきません。

最近、配食サービスを色々と試しています。

今回は、「コープさっぽろ 夕食宅配サービス」

f:id:hazakura60:20230218182327j:imageトドックと同じ会社です。

f:id:hazakura60:20230218182446j:image竹デラックス めっちゃご馳走ですね。これで798円。

f:id:hazakura60:20230218182640j:image上が竹バランス 658円。下は梅ライト 538円。

今回試したのは、梅ライト。

f:id:hazakura60:20230218182916j:imageこれが梅ライト!これでも充分過ぎる量です。

f:id:hazakura60:20230218183140j:image食後写真。おかず、何か減ってますか??😔案の定食べない。。。

母は好き嫌いが激しくて、出来合いのお弁当はほとんど食べないんです。。。

わがまま過ぎるだろー。。😖

うちの母が食べないのはそんな理由ですが、高齢者の食が細い方ってこんなにおかず食べれますかね??

もう少し量を減らして、料金をお安くした方が助かる方沢山いるのではないですかね。。。

でも、今までの冷凍の配食よりもすごく美味しそうです。

今後困った時はお世話になりたいと思います。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230218184640j:imageママが帰ってきたから、安心して眠れるニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間、19.20.21日は出勤しています。

では又。