60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

万が一の災害時の為にも、備えておきましょうね。

もう日曜日!😳

1週間って早いですね〜。

しつこいくらい言っていますが、どうしても又言ってしまいます。

書き続ければ書き続ける程毎週のように言ってしまうと思いますので、どうぞご勘弁ください。

昨日は土曜日でしたので、「ひたすら試してランキング」行きますか。

今回は『カセットコンロ」。

以前はよく使っていたのですが、最近は鍋をやる時もガスコンロで作って、冷えたら又温めて、なのでカセットコンロは使っていない。。

でも、うちにも比較的新しいのは常備しています。

それが絶対上位のはず😀

では3位はf:id:hazakura60:20230219184942j:imageBRUNO カセットコンロスリムf:id:hazakura60:20230219185033j:imageBGMに突然私の大好きな「just the way you are 」が流れて驚きましたが、あー、ブルーノマーズ😊と納得しました。ブルーノはおしゃれっぽさだけなのかと少しみくびっていましたが、機能性もあるそうですよ。新婚さんのお宅にあるイメージです。

第2位はf:id:hazakura60:20230219190018j:image無印良品 カセットこんろf:id:hazakura60:20230219190053j:image無印さん、すごいですね。最近の上位はファミマか無印か、って印象です。

それでは栄えある第1位はf:id:hazakura60:20230219190247j:image岩谷産業 カセットフー 達人スリムプラスf:id:hazakura60:20230219190325j:imageやった〜。そりゃ、カセットコンロはイワタニでしょう。信じてましたので、私も今までずっとイワタニさんです。

コンロで料理の味が変わるそうです。

それは驚きですね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230219190729j:image寝たふりしているんだニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。