60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

体重計にも毎日乗っていますよ。

最近血圧の上が150とか160とかあって、結構高いな、嫌だなって思っていました。

母が入院した3月2日の朝測ったら180近くあって、これはやばいな、万が一ひとりの時に何かあったら大変だと思い病院に行ってきました。

f:id:hazakura60:20230306204236j:image高血圧3点セット。血圧手帳、血圧計、そして内服薬。

治療を開始し、薬を飲む事になりました。

薬を飲むだけじゃなく、体重も減らさないと🥹

運動もしないとです。

1番大切なのは自分の身体から目を逸らさないでキチンと向き合う、って事だと思います。もう若くないですからね😮‍💨f:id:hazakura60:20230306210410j:image結構下がりましたね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230306210642j:imagef:id:hazakura60:20230306210645j:imagef:id:hazakura60:20230306210648j:imageトゥルースリーパー大好きうず。どんだけ伸びるんだ。カワウソか😁

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。