60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

新しい生活はなぜか今までよりずーっと忙しいです。

今までは母の夕食の支度をして、食べてもらっている間や、その後にブログを書いていました。

母が入院してからは、仕事から帰ってからは母の部屋の片付けと掃除を一仕事。。いや二仕事ないしは三仕事くらい😣あっという間に時間がたってしまってブログを書くのが遅くなっています。

生活のリズムがつかめません。

それともう一つ。

スーパーに買い物に行って探すのは、母が好きなもの。

食べ物の好き嫌いが多いので、果物はぶどう、野菜は大根、魚は白身、肉は食べない、お茶は伊藤園のおーいお茶。。。。。と。。この前の買い物でもいつの間にか探していました。。

はっ として、そうか、もう家にはいないのか。。

楽でいいんですけどね。

もう少ししたら慣れてしまうのだと思います。

 

本日のうず。

うずにも新しい生活が始まりました。

f:id:hazakura60:20230314220716j:imagef:id:hazakura60:20230314220723j:imagef:id:hazakura60:20230314220822j:imagef:id:hazakura60:20230314220728j:image大きなテレビにかぶりつきです♪

 

読んでくださってありがとうございました。

明日も出勤しています。

では又。