60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

可愛い縁起物です。

昨日、見るでもなくなんとなくついていたテレビを見ていたら、

懐かしい物が映し出されました。

びっくり😳

お笑い芸人のEXITが出ている番組でした。

f:id:hazakura60:20230319214308j:imageあ これは!f:id:hazakura60:20230319220543j:imageこの置物は!!

うちにもあります。

いつの頃からかあったけれど、ずっと忘れていて家の片付けをしていたら数日前に見つかって、その日から玄関に飾っていました。

不思議。。2回みつけた気持ちになりました。

f:id:hazakura60:20230319221014j:image

これがうちのです。可愛いんです。小さい十二支が並んでいます。

以前はよくお土産品として売られていたのでしょうかね?

もしかしたら、このブログを読んでくださっている何処かのお宅にも同じ物があるかもしれませんね🙂

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230319221619j:imageかまってもらえなくて、ふてくされて、自らケージに入り座っているうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。