60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

それぞれにそれぞれの思い出があります。私ももう一度行きたいです。

服を買う。。

その服は、誰と、何処に行く時に、着て行く服なのでしょうか。。。

f:id:hazakura60:20230320195556j:imageこのブラウスは、今シーズンの初めに私が企画デザインしたsajiオリジナルです。

今日、91歳のかくしゃくとしたおばあちゃんがこのブラウスを買ってくださいました。

最初はカーディガンを探しているみたいで、軽くてポケットが付いているのが条件。

よくよくお話しを聞いてみると、「旅行に行くから軽いのがいいの。」

その行き先は

『東京ディズニーランド』😊

おばあちゃんは東京ディズニーランドが大好きで、60歳の時初めて行ってからコロナ前は毎年毎年行っていたそうで「『スプラッシュマウンテン』と『ビックサンダーマウンテン』が大好きなの❤️」

おばあちゃんのセリフですよ😳

「孫も行きたいって言ったし、お嫁さんも行きたいって言ったけど、「ばあちゃん、もう最後かもしれないから」って息子が言うから、今回は息子2人と3人で行ってくるの」😭😭

「車椅子で全部回ってこようと思ってます」。。。😭😭😭

息子さん、えらい、すてき。

おばあちゃん、すてき、すごい👏👏👏

その旅に私のブラウスが一緒に行くんだな〜😊

思いっきり楽しんできてくださいね。

元気をいただきました。本当にありがとうございました😭

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230320203132j:image首輪付けられた。。気にいったような、。。嫌なような。。複雑だニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。