60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

暖かい家がある喜び。

朝起きたら、というか、夜中の2時過ぎに起きた時、ビックリしました😳😨

雪!

冬に逆戻り〜。お昼には溶けて無くなりましたが、雪が降るとホント寒く感じますね。

 

朝見た何かの番組で、

路上生活をしていた方が何らかの支援を得て家で生活が出来るようになった感想。

ー天井がある暮らし。。

陶器(食器)がある暮らし。。ー

ありがたい。。。

 

雪が降っても、部屋はストーブの温もりでぬくぬく。。決して当たり前じゃない。。。ありがたい🙏

 

本日のうず。

検診の為に病院へ。f:id:hazakura60:20230327203502j:imagef:id:hazakura60:20230327203511j:imageおりこうさんにバックに入って行ったそうです。f:id:hazakura60:20230327203548j:image帰ってからもバックから出てこなかったそうです😅

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。