60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

美容に力を入れる一年にしようかな🤭

昨日は私の誕生日でした(昨日も書いたけどね😅)

娘からのプレゼントは、パリで買ってきてくれていました。

f:id:hazakura60:20230329191605j:imagemerciで買ったf:id:hazakura60:20230329191808j:imageフェイスブラシ。f:id:hazakura60:20230329191837j:imagef:id:hazakura60:20230329191839j:image乾いた顔をマッサージするらしい。タワシでやる乾布摩擦の顔バージョンフランス版。

顔をやるの、ちょっと抵抗ある😣ので、先ずは顎下と首から。

めっちゃ気持ちいい‼︎

マスクに甘えていた日々ともうすぐさようなら。

フェイスブラシで顔に喝を入れてみますか☺️

f:id:hazakura60:20230329192317j:image東京在住の後輩からは桜の画像。今年は開花してから雨続きで桜が少し可哀想ですって。でもめちゃめちゃ綺麗ですね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230329193639j:image雲の上気分だニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。