60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

一ヶ月は長いような短いような。。

今日は母の入院している病院に行って、主治医と今後の事を相談してきました。

そこの病院は今でも面会禁止なので、ひと月近く母とは会っていません。

先生のはからいで、面談室で母と会う事が出来ました。

いゃ〜、元気そうで顔色も良く😊

めっちゃ可愛いおばあちゃんに見えました。😆

泣けちゃった。

なんで涙が出るのかわからないけれど、泣けました。

認知力もそこまで低下してはいなくて、亜衣もうずも元気かい??と言っていましたが、「おいくつでしたっけ?」と主治医が聞くと、「もう88歳になっちゃったなぁ」って。

母は95歳。年齢だけを忘れるって事あるのかな??

今の病院にいれるのはあと一ヶ月。その後は施設に入る事になると思います。。

でも、元気でホントに良かったな😊

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230331204424j:imageばあちゃん元気で良かったニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。