60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

出来るなら、皮下脂肪も取ってもらいたいものです。

最近は毎朝ヨーグルトを食べています。

手作りヨーグルト。

5年程前に買ったヨーグルトメーカーをしばらくお休みしていましたが、引っ張り出して使っています。

f:id:hazakura60:20230411185101j:image使うのは、牛乳1リットルと市販のヨーグルト。いつもは『内臓脂肪を取ってくれるらしい雪印メグミルクのガセリヨーグルト』一択でしたが、昨日行ったスーパーに売っていなかったので、今日は初めて『便通を改善してくれるらしい森永ビヒダスヨーグルト』。

f:id:hazakura60:20230411190410j:imagef:id:hazakura60:20230411190422j:imagef:id:hazakura60:20230411190448j:imageはい、これで7時間放置。

f:id:hazakura60:20230411190538j:image出来ました〜。手作りヨーグルト、手軽で安上がりでめっちゃいいんです。そして何より美味しい!ガセリヨーグルトも美味しいですが、このビヒダスヨーグルトの方が滑らかでもっちりして美味しいかな😊

f:id:hazakura60:20230411191103j:imageトッピングはストロベリージャムとフルグラ糖質オフ。f:id:hazakura60:20230411191204j:imagef:id:hazakura60:20230411191210j:image病みつきになる美味しさです😋

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230411214903j:imageソファーはベッドだニャ〜。f:id:hazakura60:20230411214942j:image

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。