60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

木蓮だってわからないくらい、高い位置に咲いてるんです。

いつの間にかピンクの木蓮が咲いていました😳

f:id:hazakura60:20230422222516j:image2階の窓から見下ろして、気付きました。

f:id:hazakura60:20230422223034j:imageいつの間にこんなに大きな木になったんだろう!一年でめちゃめちゃ背が伸びている😳

5年生と2年生になった孫たちの身長の伸びと同じくらい成長しました☺️

 

お店にはmiiが入荷しました。

めちゃめちゃ可愛いんですよ‼︎

私も今シーズンはスカートを手に入れたのですが、店頭にあるブラウスが気になって気になって仕方がない😆

f:id:hazakura60:20230422224129j:imageこれ、かなりヤバいです。f:id:hazakura60:20230422224325j:imageみんなダンスしてます💃刺繍のポコポコした感じがたまりません。見てるだけでハッピーな気持ちになります😍

f:id:hazakura60:20230422224702j:imageそれとこのリネンシャツ。このブラウスは色とハンドステッチがたまんない😍。これもなかなかない可愛さです!欲しい‼︎

春は物欲MAXだなぁ〜、とか言って、いっつもか〜😅

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230422225334j:imageトンネルから覗く、お爺さんみたいなうず😁

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から三日間、23.24.25日出勤しています。

では又。