60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

『住めば都』と思ってくれたらいいなぁ

やれやれ。

どうにか母の部屋が整いました。

今日は布団を運び入れ。。腰をやられました😖

私はかなりの力持ちです💪

が、力と腰は違うんですよねーー🥹

入居前に部屋の写真を撮ってきましたので、ご覧ください。

f:id:hazakura60:20230426160856j:image結構な広さがあります。ベッドの足の方にトイレと洗面台付き。以前住んでらした方がエアコンを置いていかれたそうで、エアコン付きなんです。f:id:hazakura60:20230426161119j:imageタンスとベッドは施設からお借りしたもので、後は自由に運び込めます。

リラックマを連れてきました。

殺風景な部屋ですが、清潔です。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230426164101j:image寝たふり、って言葉がありますが「起きたふり」をして寝ているうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日もお休みです。 

では又。