60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ヒグマは絶対嫌です。。鹿もですけど。

風が強い1日でした〜💦

この風のせいか、キタキツネがあちらこちらから出て来たみたいで、家の前と、市役所の支所前で遭遇しました。多分違う個体でしょうが、どちらも丸々と太っていました。

札幌では、結構な住宅街に鹿が出てきているそうです。

鹿が原因の交通事故も起こってます。

旭川にも、自衛隊の敷地内には鹿が住み着いているとか。

自宅の前で鹿🦌と遭遇。なんて日もそう遠くないかもしれませんね。。

 

今日母は無事に退院し、無事に施設に入所いたしました。

めちゃくちゃ元気!

施設のケアマネさんが「入所者さんの誰よりも元気😳🫢!」と言ってました。

今日退院した95歳なんですけどね🤭😖

 

f:id:hazakura60:20230427194921j:image捨て猫じゃないニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間は出勤しています。

では又。