60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

小さくても、元気ならいいんです。

旭川は今日桜が満開🌸になったらしいです。

通勤の時見える国道40号線のモスバーガーの所の桜。

背が低くて、可愛くて好きです。

 

家の花も少しずつ咲いています。

ハナノナせんせー。

f:id:hazakura60:20230428211759j:imageヒマラヤユキノシタ。

f:id:hazakura60:20230428211855j:image今年も咲きました、わけのわからない「キケマン属」。

春になると必ず花を咲かせてくれる、お花は強いですね。

 

うちのうずですが、今だに定期的に鼻血を出すので病院にも定期的に通っています。

あと半月で一歳なのですが。。

「うずちゃんはもうこれ以上大きくならないかな。。。」と昨日先生に言われたそうです🥺

うずの体重はまだ2.0キロ程。。

写真でどのように見えているのかはわかりませんが、小さいんですよ〜😩

永遠の子猫、キティーちゃんです😞

f:id:hazakura60:20230428213243j:image2.0キロだけど、伸びたらこんなに長いニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。