60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

YouTubeってなんなら一日中見ちゃいますよね。

テレビ好き、ドラマ好きな私でしたが、最近ちょっとテレビに飽きてきたようでYouTubeばかり見ています。

ずーっと見ているのが、「にぎりっ娘」さんという方の料理のチャンネル。

BGMに合わせて、お弁当レシピや作り置きレシピをバンバン作っていくんです。

木の変則の形のカッティングボードに当たる包丁の音が最高に気持ちいい!

困るのは使っている調理グッズを真似して使いたくなること😁

使いやすそうに見えるんですよ〜。

ボーっと見るには、最適なチャンネルです。

見て満足して、レシピを作ってみた事はないんです。😅

 

本日のうず。

久しぶりに見た猫用YouTube。

今までで1番気に入ったみたいです。

f:id:hazakura60:20230508213323j:imagef:id:hazakura60:20230508213327j:imageめちゃめちゃ迫力ある映像に釘付けです。

f:id:hazakura60:20230508213455j:image攻撃開始!f:id:hazakura60:20230508213549j:image面白いニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。