60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

新車はそりゃいいですよね〜。

今日家に帰ると自動車税の納付書が届いていました。

開けてみると。。。た、高い〜😢

軽自動車、13年落ちの車両。。12900円也。

高すぎる。。🥺

ー新車登録してから13年経過した車の自動車税が重くなる理由は、車の排出するガスが地球温暖化などに悪影響を与えるとみられているからです。ー

空気を汚してどうもすみません😒ってちょっと拗ねたくなったりします。

 

お店にはANTIPASTの新作が入りました。

f:id:hazakura60:20230512214236j:imagef:id:hazakura60:20230512214239j:imageウェアに、f:id:hazakura60:20230512214258j:imageソックス🧦。

可愛いので見にいらしてくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230512214559j:imageキャリーバックにちょこんと入り、病院に検診に行ってきます〜。思い詰めた表情です😔

f:id:hazakura60:20230512214714j:imagef:id:hazakura60:20230512214717j:image帰ったらホッとした顔してる。。よく頑張ったね😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。