60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

休むのは悪。。そんなわけないですよね。

今日明日は連休なので、ご飯の支度以外はなーんにもしない二日間にしようと思います。

2日前からの喉の不調は変わらず、声がほとんど出ません。

どちらかというと、疲れを感じにくい身体。。

疲れが出たんじゃないですか?と言われても「そんなに疲れてないしな🙄」と思っていたのですが。。。。

改めて考えると、疲れているんだなと思います。

じいちゃんが病気になってから丸2年。

その後亡くなり、母の世話をし、施設に入れて、家の中の大改革。

その間、何かに追い立てられるように身体を動かしまくっていました。

そして、有難い事に本業の仕事も忙しくて。。。

休むのは悪だ、と思っていたんです。

誰にやれ、って言われたわけでもないです。全部自分なんです。。。

身体を壊すと逆に周りに迷惑をかけるので、これからはもう少しのんびりしようと思います。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230523175015j:imageママの声が聞こえないから寂しいニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日もお休みです。

では又。