60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

美味しく食べたり呑んだり出来るって、最高の幸せです。

少しずつ風邪は良くなっています。

でもまだ完治ではないな。。と実感するのはアルコール類が飲みたくない事。

仕事が終わって飲むビールは、発泡酒でも第3のビールでも、すごく美味しいものですが、まだ飲みたくない。

早く、治ってくれ〜。美味しいお酒が飲みたいデス。

f:id:hazakura60:20230525213630j:imageミルキー シャインマスカット。

のど飴ばっかり舐めていたら口の中が美味しくないので、口直しに良さそうと思い買いました。f:id:hazakura60:20230525213953j:image3.4個食べましたが、シャインマスカットの味がしない。。。🙄味覚、嗅覚、大丈夫か🫢?ミルキーの味はするんです。美味しいいつものミルキーの味。不思議🤔

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230525214638j:image直立で台所を覗くのが大好きニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。