60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

新緑の山には熊がいるのかな

今日は今年初めて、旭岡のカモミールさんに行ってきました。

f:id:hazakura60:20230601175019j:imagef:id:hazakura60:20230601175035j:image現在屋根の修理中😆

f:id:hazakura60:20230601175209j:image大自然の北方野草園。あら?通行止めです。カモミールさんに教えていただきましたが、山の上の方で熊の糞が見つかったので、通行止めなんですって。今年の熊は山から山へ渡り歩いていますね😣

f:id:hazakura60:20230601175818j:imagef:id:hazakura60:20230601175821j:imagef:id:hazakura60:20230601175826j:imagef:id:hazakura60:20230601180158j:image入り口も店内もやっぱり全部素敵☺️

定番のトーストセット。f:id:hazakura60:20230601180237j:imagef:id:hazakura60:20230601180326j:imageこの手作り食パンが大好きだから、私は毎回トーストセット。付け合わせのキャロットラペも大好き😘

美味しい😌ごちそうさまでした。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230601193613j:image今朝起きてうずの所に行ってみると、娘の布団に入り込んで寝ていました。

甘えてる☺️可愛過ぎる。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間、2.3.4日は出勤しています。

では又。