昨日の赤いイタリア料理は、グレープフルーツのシャーベットがかかっているパンナコッタですって😳
ぱ、パンナコッタ〜🤭
紅生姜だ明太子だなどと失礼致しました☺️
柔道の長瀬貴規さん、かっこいいです。スケートボードの堀米悠斗さんもかっこいいです。
長瀬さんも堀米さんも2連覇なの。。?。。
お二人を見てて、ハッと気づきました。
東京オリンピック、私殆ど見てないんだ。。。
3年前の東京オリンピックの年の9月に父が亡くなりました。
あの夏、めちゃめちゃ暑かった夏、父は家で闘病していました。何もしてあげる事は出来なかったけれど、少しでも食べさせてあげたいと思って、少しでも涼しくしてあげたいと思って私すごく忙しかったんでした。。オリンピックを楽しむ心の余裕が無かったんでした。。。
忘れてました。
突然急に3年前の夏を思い出して、淋しくなりました。

今夜は応援しようぜ、橋本くんの2連覇をさ😌
読んでくださってありがとうございました。
明日は12時半から出勤しています。
では又。