溶けては凍り、凍っては溶けての繰り返しですね。
凍れるのはいやですが、溶けるのもめちゃめちゃ嫌ですよね。皆さん、骨折注意ですよ⚠️
孫次男は23日が誕生日。
プレゼントのリクエストが来たので、Amazonで予約して買いました。
届いた。
ぬいぐるみ付きの Nintendo Switchのソフト。
ぬいぐるみ付きじゃないと嫌なの?と聞いたら、ソフトが欲しいがぬいぐるみも欲しいらしい。。
このゴリラくん、可愛いのか??
私にはさっぱり可愛さがわかりませんが、欲しいものを買ってあげて喜ばせたい。ばあちゃんってそんなもの。

今日仕事帰りに渡してきました。少し照れています。
早速遊んでいますと、ラインで画像が送られてきました。
あやみのコロコロとゴリラくんが一緒にいる☺️
本日のうず。
どうぞよろしくおたのもうします、って言ってるのかな?
読んでくださってありがとうございました。
明日は12時半からラストまで出勤しています。
では又。