60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

明日の朝はかなり冷えそうです。

溶けては凍り、凍っては溶けての繰り返しですね。

凍れるのはいやですが、溶けるのもめちゃめちゃ嫌ですよね。皆さん、骨折注意ですよ⚠️

 

孫次男は23日が誕生日。

プレゼントのリクエストが来たので、Amazonで予約して買いました。

f:id:hazakura60:20250121192850j:image届いた。

ぬいぐるみ付きの Nintendo Switchのソフト。

ぬいぐるみ付きじゃないと嫌なの?と聞いたら、ソフトが欲しいがぬいぐるみも欲しいらしい。。

このゴリラくん、可愛いのか??

f:id:hazakura60:20250121193429j:image私にはさっぱり可愛さがわかりませんが、欲しいものを買ってあげて喜ばせたい。ばあちゃんってそんなもの。

f:id:hazakura60:20250121193636j:imagef:id:hazakura60:20250121210010j:image今日仕事帰りに渡してきました。少し照れています。

早速遊んでいますと、ラインで画像が送られてきました。

f:id:hazakura60:20250121210135j:imageあやみのコロコロとゴリラくんが一緒にいる☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20250121210441j:imageどうぞよろしくおたのもうします、って言ってるのかな?

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は12時半からラストまで出勤しています。

では又。