目覚めて、カーテンを開けると
こんな景色。地上25階の朝の景色を見たかったのですが、このゲストルームは2階だったという事を思い出しました。
朝食は、2人で朝コメダ。
どのドリンクをオーダーしても、こちらのトーストとトッピングが付いてきます。
トッピングはたまごペーストとおぐらあんを半分こにしました。
私は絶対おぐらあん派です。
美味しかった。
その後マンションのロビーで社長にキーをお返しし、宿泊体験会は終わりました。
この方が社長です。いい笑顔です。
その後徒歩1分で仕事場に🚶
現実に戻って仕事をしました。
本日のうず。
ママがいないから淋しいニャ〜。。と思っているに違いないうず。
読んでくださってありがとうございました。
明日は5時まで出勤しています。
では又。