今日はツユクサが咲きました。
この紫は要注意。すぐに服を汚しますし、ついたら二度と綺麗には落ちません。
気を付けて、近寄らないように。
今日は6月最初の勤務日。
お店はめちゃめちゃ暇でしたが、なんだかんだ忙しく、帰りが遅くなり、結局「ほっともっと」のお世話になりました。
サラダ&カットステーキコンボ。
美味しかった〜‼︎ちなみに娘はさっぱりおろしカツ弁当。かなり美味しい😋との事です。
本日のうず。
ごはん、まだですか??
読んでくださってありがとうございました。
明日は6時まで出勤しています。
では又。