蒸し暑いですね。
昨年念願が叶って設置したエアコンを、今日は起動させました。
エアコン、いい〜‼︎
うずが気持ち良く過ごせる事が1番の私の望み。
本日のうず。
ひんやりプレート、「ネコ鍋」と同素材のプレート。
アトムのポーズで、手(前足)を冷やしてます。
読んでくださってありがとうございました。
明日は12時半から5時まで、短時間ですが出勤しています。
では又。
蒸し暑いですね。
昨年念願が叶って設置したエアコンを、今日は起動させました。
エアコン、いい〜‼︎
うずが気持ち良く過ごせる事が1番の私の望み。
本日のうず。
ひんやりプレート、「ネコ鍋」と同素材のプレート。
アトムのポーズで、手(前足)を冷やしてます。
読んでくださってありがとうございました。
明日は12時半から5時まで、短時間ですが出勤しています。
では又。