一昨日の話しになりますが、7月31日で「オクノ」が終わりました。
「オクノ」に思い出がある方はいっぱいいるようで、最終日の館のパーティーはめちゃめちゃ盛り上がったみたいです。
私も一応思い出はあるから。。。無くなったのは本当に淋しいです。
32年前に販売員初日を迎えたのは「オクノ」。
オクノに4年、西武に8年、そして又オクノに10年、そしてフィールに10年。。。今の所、1番長く働いていたのはオクノです。
今考えると、自由でとっても働きやすい館でした。
4階のMOGAで働いている時、同じ4階にあったmen'sBIGIの顧客だった玉置浩二が、Tシャツを脱ぎながらエスカレーターを昇ってきて😳。4階に着いた時はもう上半身裸で😳😳下まで脱ぎ始めそうでヒヤヒヤしました💦
館も自由だし、玉置浩二も自由過ぎる😂🤣
オクノの1番の思い出がそれって事はないですが、かなりのインパクトのある出来事でした。
一階にあった梅屋のどら焼きが大好きで、毎日買いに行っちゃってたなぁー。
と、どうでもいい事ばかり思い出します🤭
本日のうず
今1番のお気に入りの場所は、亜衣のリネンパンツの上。
やっぱり夏はリネンだニャ〜。
読んでくださってありがとうございました。
明日はお休みです。
では又。