60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

虫の声も聞こえてきました。

今日は立秋です。

旭川は雨が降って気温も下がり、過ごしやすかったです。

このまま秋になるのかと思うと、ちょっと寂しい😔

でも最近は毎日アイスを食べちゃっているので、涼しくなってアイスから足を洗えるのは望ましい事です。

さいきんのお気に入りのアイス。f:id:hazakura60:20250807215656j:image シャトレーゼ チョコバッキー

f:id:hazakura60:20250807215824j:imageシャトレーゼの店舗ではなく、セーコーマートで買いました。これ、美味しいです😋‼️

癖って怖いモノで、食べ癖が付くと毎日食べたくて食べたくてたまらなくなります。

買っておかないといいんですけどね😔

本日の立秋を区切りとしてアイスとはお別れしようと思っています🥲

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20250807221053j:image昨夜の寝姿。

あまりにも不細工🤣🤣それも大好き😘

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は連休です。

では又。