4時半頃昼寝から目覚めたら、肌寒くって窓を閉めました。
天気も悪いせいか、もうなんだか薄暗い。。。
1日1日秋が近づいてきています。
お昼くらいの雨と雷、すごかったですね。
10時に春光イオンに行き、さて帰ろうと思ったら驚く程の土砂降り。
やみそうにないので、駐車場を走り車に乗ったら、髪も身体も荷物もビッシャビシャに濡れました。
でも、自分の事なんてどうでもいいです。
うずが雨と雷の音を怖がっている。。。うず〜、今帰るよーーー。
案の定、いつもの椅子の下で震えていました😢
うず〜、と呼んだら飛び出してきました。
やはりその後雷が鳴り出し、
ソワソワと素早く動き回り、いつもの場所ではない所にいました。
今日は「国際猫の日」だそうです。
うずのいる日常の幸せを毎日噛み締めます。
まだまだ小さいうず。
昼寝から起きた私とうず。私のベアフットのブランケットに上がってきました。
ふみふみしてます。キ キャワイイ😍
あー可愛い。。
親バカならぬ、猫バカか。。
猫の日に免じてお許しください。
読んでくださってありがとうございました。
明日もお休みです。
では又。