60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

本日のうず

4時半頃昼寝から目覚めたら、肌寒くって窓を閉めました。

天気も悪いせいか、もうなんだか薄暗い。。。

1日1日秋が近づいてきています。

 

お昼くらいの雨と雷、すごかったですね。

10時に春光イオンに行き、さて帰ろうと思ったら驚く程の土砂降り。

やみそうにないので、駐車場を走り車に乗ったら、髪も身体も荷物もビッシャビシャに濡れました。

でも、自分の事なんてどうでもいいです。

うずが雨と雷の音を怖がっている。。。うず〜、今帰るよーーー。

案の定、いつもの椅子の下で震えていました😢

うず〜、と呼んだら飛び出してきました。f:id:hazakura60:20250808171526j:imageやはりその後雷が鳴り出し、f:id:hazakura60:20250808171610j:imagef:id:hazakura60:20250808171943j:imageソワソワと素早く動き回り、いつもの場所ではない所にいました。

 

今日は「国際猫の日」だそうです。

うずのいる日常の幸せを毎日噛み締めます。

f:id:hazakura60:20250808172402j:imageまだまだ小さいうず。f:id:hazakura60:20250808172857j:image昼寝から起きた私とうず。私のベアフットのブランケットに上がってきました。f:id:hazakura60:20250808173015j:imagef:id:hazakura60:20250808173019j:imageふみふみしてます。キ キャワイイ😍f:id:hazakura60:20250808173621j:imagef:id:hazakura60:20250808173626j:imageあー可愛い。。

親バカならぬ、猫バカか。。

猫の日に免じてお許しください。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日もお休みです。

では又。