今日はラストまで仕事でした。
今、買い物公園ではこんなイベントが行われているんです。
「まちにち計画」
ここは1条エリア。
アッシュの前でハンモックに乗って揺れている人や、
大きなジェンガをやっている人がいます。
ガチャガチャもあって、色んなお店のサービス券が入っているみたい。小銭が無くて出来なくて残念😢
いい感じに椅子に腰掛けている娘。
今夜あたりは、蒸し暑さもほとんど無くて、北海道らしい気持ちのいい8月の夜です。
9月21日まで、7条までの 『旭川平和通買物公園』で昼夜共に様々なコンテンツが用意されているようですよ。
最近、買い物公園を歩いている人がすごく減っていたので、旭川の活性化になってくれたらすごくいいと思います。
本日のうず。

スイカ〜。うずも食べてみたいニャ〜。
読んでくださってありがとうございました。
明日はお休みです。
では又。