60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

まちにち計画。。。覚えにくい名前です。

今日はラストまで仕事でした。

今、買い物公園ではこんなイベントが行われているんです。

f:id:hazakura60:20250813201725j:image「まちにち計画」

f:id:hazakura60:20250813202039j:imageここは1条エリア。f:id:hazakura60:20250813205227j:imageアッシュの前でハンモックに乗って揺れている人や、f:id:hazakura60:20250813205344j:image大きなジェンガをやっている人がいます。f:id:hazakura60:20250813205443j:imagef:id:hazakura60:20250813205502j:imageガチャガチャもあって、色んなお店のサービス券が入っているみたい。小銭が無くて出来なくて残念😢f:id:hazakura60:20250813212421j:imageいい感じに椅子に腰掛けている娘。

今夜あたりは、蒸し暑さもほとんど無くて、北海道らしい気持ちのいい8月の夜です。

9月21日まで、7条までの 『旭川平和通買物公園』で昼夜共に様々なコンテンツが用意されているようですよ。

最近、買い物公園を歩いている人がすごく減っていたので、旭川の活性化になってくれたらすごくいいと思います。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20250813213641j:imagef:id:hazakura60:20250813213726j:imageスイカ〜。うずも食べてみたいニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。