『夜の動物園』に行ってきました!
旭山動物園で今年は8月10日から16日までやっています。
19時入園。もう暗くなってきました。
ヒャッホー、待ってたぜ、と北極熊も喜んでいます。
あら!この親子は‼️
エンブーケのスタッフMさんとMさんの次男くん3歳。今回長男くん一年生は風邪の為参加出来ず、お父さんとお留守番。それだけが残念🥲
いゃ〜、めちゃめちゃ楽しかった〜!
ほっきょくぐま館からスタートだ!
お次はもうじゅう館。大勢の観客に見られても全く動じない、威風堂々のライオンの姿。これ剥製じゃないですよ😳
これはレッサーパンダ。可愛い😍
おおかみ館の入り口で、オオカミが怖いとお母さんにしがみつく次男3歳。これ又可愛すぎるぞ!
次はえぞひぐま館。
今日も知床で熊の被害が出てしまいました。。
ひぐまが森で、親子で静かに暮らす事は出来ないのでしょうか。。
チンパンジー館、かば館、そして最後はペンギン館。
立ったまま寝てるペンギンがうずに見えてしょうがない。
いや〜、本当に楽しかった。
10年以上振りに訪れた旭山動物園は、とてもとても美しく、見応えがあって、旭川市民として誇らしい場所でした。
又、遊ぼうね。お兄ちゃん早く風邪が治りますように😊
本日のうず
chat GPT画伯による『クジラとうず』
読んでくださってありがとうございました。
明日はお昼から6時まで出勤しています。
では又。